思うだけで学ばない日記 2.0

思うだけで学ばない日記から移転しました☆!よろしくお願いします。

チケットktkr、

つついにチケットのコンサートをゲットすた!(興奮

『826aska クリスマスコンサート2017』!(バーン!!11!!1

826askaはこんな人↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=w73F0m0dOnU(2年前の動画
この4月からJKになりました!
あとwikiとか公式とか、

定番のやつ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Yp5HpjhKHKs

別Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=mkej9bJjCYg

ひたすらカコイイ
https://www.youtube.com/watch?v=RZRGSVy8I5w

呼ばれればどこにでも赴いて、弾く弾くとにかく弾く!
https://www.youtube.com/watch?v=wZEsNV7_h2g
https://www.youtube.com/watch?v=r-TgTDZL7Wk
https://www.youtube.com/watch?v=1dRRpmb0GP4
https://www.youtube.com/watch?v=IlyHGksRAh0
全てこの4月以降に起きたことである…*1

あとアンコールにも余裕で応えたり
https://www.youtube.com/watch?v=g7kTv35EmCs

なんかもう活動の質と量とサービス精神と軸のブレなさがもはや偉人レヴェル;;

個人的には『(リベラ)彼方の光』『未来のトビラ』は音だけでも安心して聞ける
*2

*1:しかも他にもまだまだ動画がある…

*2:いや音楽のことは一切わからないので知らんけど…個人の感想です!!