思うだけで学ばない日記 2.0

思うだけで学ばない日記から移転しました☆!よろしくお願いします。

【速報】826aska クリスマスコンサート2017

福井キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(いや漏れが、

あしあとを記す。
漏れの記憶が正しければ曲目は下記のとおりじゃった([新]は初お披露目*1

チョー感動すた、

なお今回初めて行って初めて知ったことには、826askaのライブは、グッズを2000円以上買い求めると826aska当人と2ショット写真が撮れて握手もできるというしきたりである模様
あとペンライトはあったほうが断然良い
座席は逃げないので、入場したらすみやかにグッズ売り場に並んで買えばよかったorz

あと今日は今年の1/3から数えて40回目の公開ライブ演奏だったそうな(テレビとラジオ含む

来年からはきっと826askaのライブのスタイルはがらりと変わるであろう、
というわけで今日のライブに参加したことで漏れは歴史の証言者になった、

■ 826aska クリスマスコンサート2017曲目
1. スターウォーズメドレー
2. ドクターXメドレー
トーク
3. パイレーツ・オブ・カリビアン メドレー
4. 銀河鉄道999(TV版OP+ゴダイゴの劇場版OP)
5. ルパン?世のテーマ'79
トーク
6. 定番のクリスマスソング(short) [新]
7. 天使のくれた奇跡(USJで冬かかるやつ)[新]
(パパ登場、トーク
(826askaサンタコスで登場、トーク、プレゼント企画、会場内記念撮影)
<RYO登場、以下RYOのドラムとコラボ>
8. 007メドレー
9. TRUTH
トーク: RYO×826askaとのユニット名、「アルコバレーノ」公表
-- イタリア語で「虹」、 告知無しで現れたり消えたりする意味とのこと)
10. 千本桜

<以下826aska独奏に戻る>
11. 糸(中島みゆき)[ライブ新?]
12. Canon Rock
トーク「糸」について/会場内後悔なし確認(自身のtwitterでの「絶対後悔させない」宣言を受けて))
(全ての人に感謝の気持ちをこめて、最後の曲)
13. 威風堂々
(826aska退場)

(会場内アスカコール)
(826aska再登場 衣装3: 金ラメ入り白ドレス、以下アンコール)
14. 君の瞳に恋してる
(RYO再登場「アルコバレーノ」としてラスト曲)
15. (曲名不明)[新?]
(カーテンコール)


■ 2017-12-29T19:03追記
15曲目がわかった!
公式キマシタワー
【黒い炎 Get It On】by Arcobaleno (826aska兄妹ユニット) エレクトーン&ドラム演奏

ていうかふとオモタがなんで16曲でないんや…
上のリストはなんか1曲ぐらい抜かしてるかもしれん…

*1:15番目の曲はわからんかったがそのうち誰かがtwitterでつぶやいてくれるであろう