思うだけで学ばない日記 2.0

思うだけで学ばない日記から移転しました☆!よろしくお願いします。

今日は大晦日、

去年の今頃は日付を1日間違えてて気がついたときには2月になってて「ええー!?」となったので今回はきちんと2012年と2013年の高精度カレンダーを用意したのだが、なぜかカレンダーの正確無比さとはおかまいなしにスジュールはずれていく…*1
何度目だナウシカ
正直もう言い訳のネタも尽きたorz

しかしこのまま指数関数的に状況が推移したりして
  ずれの量が次はぴったり1年になったりしないかしら
   maybe next year
  来年からは本気出す!←いまここ

*1:GMA0BNの体感的には今日は12/31に他ならない